TOPスポンサー広告 ≫ キッピスの初節句TOPKippis ≫ キッピスの初節句


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの初節句

おはようございまーーーーーーーーす。
ゴールデンウィ~クは楽しめましたか?

こいのぼりのタペストリー、ひとめぼれしたので買いました。
キッピスは男ですから。


DCIM0435_convert_20110509085944.jpg

小さいお子さんがいるところは、しょうぶ湯に入るんでしょうね。あちこちで売ってたし
電車でも持ってるお母さんを見かけました。沖縄にはない風習です。
しょうぶ湯には入りませんが、キッピスも健康に育ちますように~~
(今週末、お風呂の予定です。そろそろニホヒが・・・・)

あ、散歩の途中で見つけた花、調べたら「オオツルボ」って名前みたいです。
別のところでもたくさん咲いていましたよ。今が時期の花のようです。


DCIM0437_convert_20110509090130.jpg

紫の花、って検索するとすぐわかりました。いやぁ~インターネットで便利です。

さて、キッピスの初節句のために。


DCIM0450_convert_20110509090201.jpg
くんくん

買っちゃいました。ロングリード。
パッケージのビーグル、キッピスでもイケる気がしてなりません。

さっそくお散歩です。


DCIM0444_convert_20110509090316.jpg
スタスタ~

DCIM0443_convert_20110509090228.jpg
ハァハァハァ。

いやぁ~~、のびのびリードって書いてましたが、5mって短いですね。
キッピスの突然の方向転換&ダッシュにグイッとやられ、軽く転んだ私。
翌日は首の調子が・・・

ってゆーか、ネットで調べたら、10mとか20mのロングリードがたくさん。
ちゃんと調べてネットで買えばよかったかも。
ま、いっか。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
