TOPスポンサー広告 ≫ 抜糸しました。TOPKippis ≫ 抜糸しました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

抜糸しました。

ゴールデンウィ~ク、いかがお過ごしでしょうか?
黄砂が飛んでいるせいか、今日はすっきりしない天気でしたね。
明日から連休後半です。すっきりしないお天気のようですが、
お休みの方もお仕事の方もウキウキしてお過ごしください~。

さて、今日はやっとキッピスの抜糸です。
傷口はとってもきれいになってますよ~。
抜糸はしましたが、糸を通していた穴が完全にふさがるまで
2.3日はカラーしててくださいね。舐めないようなら外してOKです。
と、先生。

キッピスはカラーなどおかまいなしに、今までも舐めようと必死に首を
伸ばしていたのですよ。外したとたんに舐めまわすでしょうよ。
なので、しばらくそのままってことです。

病院を後にして散歩へ。

途中、畑の隅っこに変わった花が咲いてましたー。
昨日はまだつぼみだったのに。
なんでしょう?かわいらしい花です。色もきれいだし。




キッピスとたんぽぽを撮ろうとしたのに・・・

DCIM0375_convert_20110502183620.jpg
ハァハァ、今日はあっついなりねぇ~

DCIM0377_convert_20110502183640.jpg
ハァハァハァ・・・

DCIM0376_convert_20110502183656.jpg
ハァハァハァハァ・・・・

あああぁぁぁぁぁぁあ、かわいすぎてドアップで撮っちゃいました。

クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
