TOPスポンサー広告 ≫ オヒサのおふろTOPKippis ≫ オヒサのおふろ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

オヒサのおふろ


みなさま、さくらが似合うオレ様なりよ~

お風呂の前に。
女子会?再びぃぃぃーーーーーー!!!???
ってな感じで、先週ランチにでかけました。
地下鉄は迷路です。。。あ、途中で地震速報のメールが鳴ってました。
クワバラクワバラ・・・・電車に乗ってたんです。怖かったです。

子供たちもとても元気で楽しかったです。
ダンナ様のお兄さんとも初めて会いました。
田舎モノな私ですが、どうぞよろしくお願いします。
ままどおる、さっそく食べてます。今回のパイのやつもおいしいです。
あと、あのパンも。(体重が気になるけど・・・気になるけど・・・)

さて、この日、とってもオヒサのお出かけでした。
なので、キッピスの留守番もとってもオヒサ。
オヒサのお出かけで、いつもより帰宅が遅くなった私たち。

キッピス、1ガウしてるかな?2ガウくらいしてるかも。
(1ガウ=1回ガウガウ、2ガウ=2回ガウガウ)
駅から足早に家に向かい、ドアを開けて、キッピスただいまーーーー


DCIM0010_convert_20110419203312.jpg
グジャジャジャ~~~~

10ガウでした。
トイレシートと新聞紙をこれでもかと食いちぎって。
オヒサのお出かけで、おもちゃをハウスに入れてくるの忘れてました。
ごめんね、キッピス。

こんなに留守番させてなんだけど、今日はオヒサのお・ふ・ろ
今日はオヒサだらけだねぇ~~


DCIM0014_convert_20110419203413.jpg
中はけっして見ないでくだせぇ~

この不安そうな顔。毎度のことながら笑えます。

DCIM0013_convert_20110419203401.jpg
あぁぁあぁ、お湯がたまっていくなり~

DCIM0012_convert_20110419203348.jpg
ダンナ、もういいんじゃないかい?

水位が気になるキッピス。ダンナ様に訴えるのかと思いきや…

DCIM0011_convert_20110419203332.jpg
じぃぃぃぃ~~~~~

キッピス得意のガンミでした。

ダンナ様にきれいに洗ってもらって、ツルッツルになりました。
お風呂にはまだ慣れてくれません。ずーーーっとごはんを少しずつ
あげながら、気をそらす作戦でした。
なんて食いしん坊なんだろう。さずが、ビーグル!!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
