TOPスポンサー広告 ≫ パラボラキッピス。TOPKippis ≫ パラボラキッピス。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

パラボラキッピス。

DCIM0010_convert_20110420162103.jpg

DCIM0009_convert_20110420162050.jpg

いやぁ~、ケータイで写真にこんなこともできるんですね。

なぜ、病院にいるかと言うと。
先月連れてくる予定でしたが、地震があって延期していました。
キッピスも8ヶ月。
そうです。例の手術をついに。炎マークが笑えるでしょ。

1泊して、今日お迎えにいってきました。
病院について先生がでてくると、奥の部屋からまたもや激しい鳴き声が・・・

  「あら、またすごい鳴いてますね・・・」
先生 「昨日はさすがにぐったりしてましたけどね。
    朝ごはんの後、人がいるってわかるとね。
 「・・・もう本当にすみません」

お菓子を持っていって正解でした。
先生から説明を聞いて、キッピスが登場!
思ったよりゲンキじゃーーーーーーーーーーん!

病院から出ると、クンクン病がでるもカラーが邪魔で地面にゴツン、壁にゴツン。
そのたびに笑ってしまう私。
キッピスは痛いはずなのに、クンクンはしたいんだ。と思うと笑わずにはいられない。


DCIM0012_convert_20110420162133.jpg
そろそろ家なり~~~

今日はめずらしく、ドアを開けると自分から入ってくれました。
やっぱり家に帰りたかったのね。そーよね。そーよねぇ。


DCIM0014_convert_20110420162201.jpg
どんな電波でも受信するなり!

パラボラアンテナです。

DCIM0013_convert_20110420162146.jpg
オレ様、がんばったなりよ~~

DCIM0015_convert_20110420162215.jpg
ふぅ~、やっぱり家が一番なりねぇ。(と、思っているハズ。)

キッピスはカラーが邪魔なようで、寝る体勢もうまいこといきません。
しゃがんでいくときも、ううう、と声をだしたり、
傷が痛いのか、息をするときに小刻みに体が震えていました。
傷口、痛そうですぅぅ。キッピス、よく頑張った!


DCIM0011_convert_20110420162119.jpg
スピィ~~

キッピスはカラーを外したがりますが、あっちこっちにガウガウできない様子を見て
あら、これは今後使えそうだわ。ムフフ。と思っているのでした。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
