TOPスポンサー広告 ≫ 白目のキッピス。TOPKippis ≫ 白目のキッピス。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

白目のキッピス。

こんばんワン!

余震が続いています。
地震速報の着信音にビビりまくっています。
みなさんもどうぞお気を付け下さい。

さて、先日いただいたコメント、ありがとうございました。
キッピスの白目、私の友達も笑ってました。
寝るときはほとんど白目むいてます~。



グースカピ~~~~

近づいてみると・・・

DCIM0012_convert_20110413194234.jpg
スピイ~~~~
さらに・・・

DCIM0013_convert_20110413194249.jpg
スピ

ワンコが白目むいて寝るなんて・・・

いびきするなんて・・・

あ、いびきと言えば。
キッピスも一緒に寝る最近の我が家。
朝方、ンゴォォォォ~~といびきが。
ダンナ様のいびきだわ。揺さぶって止めなくては!と思ったら、
となりで寝ていたキッピスだった。
その日はめずらしく私の枕に顔を乗せていたキッピス。
顔が近いぃぃぃぃ~~~、でも、かわいぃぃぃぃぃでした。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
