TOPスポンサー広告 ≫ つくしを探す、、、私。TOPKippis ≫ つくしを探す、、、私。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

つくしを探す、、、私。

つくしです!
つくしです!
初めて見た、つくし!




いやぁ~~、本物のつくしに大興奮でした。
ニョキニョキはえてますねぇ。
キッピスとの散歩中、つくしを探して歩いてます。
沖縄では見かけない植物がたくさんあって、水仙や雪柳、普通に公園とかに咲いていて
なんか、すごい!と思います。


DCIM0008_convert_20110404174827.jpg
春なりよ~~~(キッピスって呼んでも向いてくれませんでした。。。


DCIM0009_convert_20110404174844.jpg
眠いなり~~~~

DCIM0010_convert_20110404174909.jpg
ZZ・・ZZZZZ・・・・・・


最近のキッピス、引き戸を開ける技を覚えました。

我が家のトイレのドアは引き戸なんですが、キッピスはドアを手で押して
ずれたところを手や鼻を使って開けるんです。(手?足?ま、いっか)
狙いは、ウォシュレットのコードなんですけどね。
ガウガウして、クォラァァァァァァ!と怒られては逃げ出すキッピスです。
私が気づいてないときがあって、あれ?キッピスがいない。と思って
トイレを除くと、マットに座ってました。(笑)

今日も、トイレに入っては私に怒られていましたが、そろそろオネムの時間かしら。
と思って、私があぐらをかいてキッピスを呼ぶと、来るんですよねぇ。
まぁ、かわいい!なんて、かわいい!
やっぱり眠いのね、と撫でると・・・まず私の手をガウ。ガウガウ。
テンションあがってきて、ガブガブ・・・クォラァァァ。を繰り返して
さっきやっと寝ました。体をくっつけて寝るんですよねぇ。
今も白目むいて寝てます!足がたまに動きます。しっぽも。
どーか、私に怒られて逃げている夢ではありませんように・・・・・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村






スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
