TOPスポンサー広告 ≫ 節電のため。TOPKippis ≫ 節電のため。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

節電のため。

こんにちワン!
今日から4月です。
朝からいい天気でしたね。

さて、地震があった日、余震にビビる私は怖いのと
停電して寒かったので、キッピスも一緒に寝ることにしました。
それからはキッピスも一緒に布団に入る毎日です。



スピーーーーー

DCIM0811_convert_20110401162918.jpg
毛布フカフカで最高なり~~

白目むいてます。

DCIM0817_convert_20110401163010.jpg
あ~~そろそろ起きようかなぁ~

DCIM0818_convert_20110401163024.jpg
ふぁ~~~、よく寝たなり~~

布団の上で寝たり、中に入って私におしりを向けて寝たり。
重いけど、かわいいから許す!
しつけや衛生面でよくないのはわかっているので、常にコロコロをして
ファブリーズを毎日シュッシュ、そしてとにかくよく洗う、を心掛けています。

キッピスにしてみれば、フカフカ毛布はたまらないようで、
毛布の端っこをカミカミ、私が布団を畳んでいるとジャンプでガウガウ攻撃。
そして、怒られていつもの場所へ・・・・


DCIM0809_convert_20110401163041.jpg
また怒られたなりよぉ。。。

このダンボール、助かってます。


DCIM0808_convert_20110401163055.jpg
お願い、許してなり~

もう少し、状況が落ち着いたらキッピスはまたハウスできちんと寝かせます。
節電のためヒーターをずっとつけるわけにはいけないしぃ~
キッピスだってフカフカ毛布がいいはずだ!とキッピスのせいにして
実は一番キッピスと布団に入るのがうれしい私なのです。



クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





Comment

編集
今晩は!初コメです。
キッピスちゃんの白目、笑っちゃいました~~
それに 叱られたら段ボール箱入りなんですね(*^_^*)
可愛いですね!!
またお邪魔します~
2011年04月01日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
