TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年12月
ARCHIVE ≫ 2016年12月
      

≪ 前月 |  2016年12月  | 翌月 ≫

2016を振り返ります。

大変ご無沙汰しております。

いつの間にか明日で2016年も終わってしまいますね。
毎年毎年ほんとにあっという間で、どうしよう。。。。

今年は特に更新も少ないのに、見てくれてる皆さんどうもありがとうございます。
キッピスは元気です。来年もインスタばっかりになりそうだけど
たまに更新します~



さて、キッピスのことで振り返る2016年。


散歩の帰り道、とにかく止まることが多くなりました。




時にはカタツムリのように・・・


388.jpg


ある時はカメさんのように・・・


387.jpg


とにかく歩かなくて困る、散歩の帰り道なのです。
毎回おやつで釣って帰宅していまーす。




それから、今年の夏はカイカイが酷かったなぁ~


096.jpg



119.jpg


シャンプーを月2回、頑張りました。




でも、とっても嬉しい事もあります。
お散歩中、キッピスったらたまーに、たまーーーーーにだけど見てくれます。

272.jpg


アイコンタクト、たまに成功!!!



来年もどうぞよろしく!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered