TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年12月
ARCHIVE ≫ 2014年12月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年12月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年もありがとうございましーた。

DSC09521.jpg


あーーーーーーーーーーーーーーーーー
もうすぐ今年も終わります。


DSC09518.jpg


晦日の日にキッピスの仮装をアップしてくれたなつこさん、
本当にありがとうございました。
キッピスの仮装はコチラから⇒18.キッピス
顧問パンチおじさんのバナークリックもどうぞよろしく!
仮装コンテストの締めを飾るのは、ポッケちゃんですよ~



DSC09523.jpg



もうすぐ今年も終わるから、ゼロ系になるまでの話はまた今度!



DSC09524.jpg



なかなか更新しないブログですが、読んでくださる皆さん
ポチっとクリックしてくださる皆さん、コメントしてくれる皆さん、
今年もどうもありがとうございました。
ありがとーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DSC09525.jpg



来年もどうぞ宜しくお願いします。



 みなさまに幸あれ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
