TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年09月
ARCHIVE ≫ 2014年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2014年09月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ひとりだけど歌います。

こんにちワン。

秋らしくなってきましたねぇ。
どんぐりがおちていますよー

さて、更新をサボっている私ですが、ブログめぐりは欠かしません。
歌バトンしてるなー、とカンちゃんのブログを見ていたら。





どうしよう。。。。


DSC05771.jpg


何、歌おう。。。


DSC05775.jpg


ヒットソングをググって


DSC05778.jpg


写真を探しまくりましたー


DSC05776.jpg


遅くなったけど、歌います!!!!!!!!!!!!!!
みなさん、どうぞご一緒に。





負けないこと♪

DSC01998.jpg



投げ出さないこと ♪

DSC08417.jpg



逃げ出さないこと ♪

DSC06612_20140919230415f1d.jpg



信じ抜くこと♪

DSC09093.jpg



ダメになーりそーぉなとーき♪

DSC08420.jpg



それがー♪

DSC09128.jpg



一番大事!!!

DSC09130.jpg


大事MANキッピスバンド(ひとりだけど)でしたー


キッピスにはコレ(ごはん)が大事です。
3分待つこともできないほど大事で大好きなごはん。
でも、私は知っています。
大事な大事なゴハンを目の前に3分マテも難なくクリアしたアノ男を!!!
滝のようなヨダレを流しながら、いとも簡単に3分マテをクリアしたアノお方!!

DSC05835.jpg


次のマイクはももじくんへ。
れいちさん、見てくれるかなぁ。



 今さらながら「ソレ」って何だろう。。。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
