TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年02月
ARCHIVE ≫ 2013年02月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2013年02月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

みかんゼリーを食べたキッピス



こんにちワン!
お天気ポカポカで、ニャンコだけみたら春かしら!?って
感じだけど、寒い・・・寒いよ~~~
このニャンコ、2日連続同じ場所で見ました。
まだ小さくてかわゆいのです。

さて、だいぶ前ですが実家の母からみかんが送られてきました。
タンカンとあまSUNって品種の沖縄のみかんです。
あまSUNは初めて食べたけど甘くてうまかったー

DCIM0027_convert_20130226220844.jpg

写真、ちぃっちゃ!

DCIM0028_convert_20130226221041.jpg

DCIM0029_convert_20130226221129.jpg

ゼリーにすると味うすいかなーと思ったら、甘かった!
(ちょっとだけ砂糖を足しました。)
キッピスにもちび~っとおすそわけ。

早く、あったかくならないかな~


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
