TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年08月
ARCHIVE ≫ 2012年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

やっぱりデカイキッピス

こんにちワン!


8月も今日で終わりなんて・・・早いなぁ~
沖縄は昨日からお盆です。(沖縄は旧暦です。)
盆入りの「ウンケー」今日は中日の「ナカヌヒー」そして明日は最後の「ウークイ」です。
私も沖縄に向かってウートートーします!

さて、先日のことです。
キッピスがソファでグーすかピーと寝ていたので、今ならチャンスと、新聞を広げて読んでいました。
めくる音に反応したんでしょう。
ソファから降りると・・・・
何と言うことでしょう~~~~(ビフォーアフター風)



あの~~~、そこにフセしなくても・・・

DSC07002_convert_20120831191827.jpg

次のページにいきたいんですけど・・・
てゆーか、邪魔なんだけど・・・

写真撮ってるときは、特に何も思わなかったけど、
こーして見ると、やっぱりデカイなぁ~~~~
あ、体重計ろう!
今、体重計に乗りました。

15.6㌔


う~~ん、ダイエットフードに変えたんだけどなぁ~
シャンプーの回数が増えてガムが増えたからかなぁ~
やっぱり、運動かなぁ~
あ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

DSC07008_convert_20120831191943.jpg


自由なオレ様に、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
