TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年07月
ARCHIVE ≫ 2012年07月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

マーキングされました。

こんにちワン!

いやぁ~エブリデイ暑いですね。
去年は設定温度28度の静風で凌げましたが、
今年は1度下げました。プラス扇風機です。
もちろん扇風機もベビー風です。
ただいま室温29度!

さて、キッピスの誕生日の2.3日前の出来事です。
いつもの土手に行くと草が刈られていてスッキリしていました。
クンクンしてはマーキングするキッピス。
後ろから水ジャージャーする私。

いつもは草にひっかけるんですけどね。
草があった場所なんでしょう。えぇ、あったでしょうよ。
ボーっとしてた私も悪いんですよ。私が悪いんです・・・

DCIM0054_convert_20120731170324.jpg

ちょ、ちょ、ちょっとーーー
まさかの私にマーキング!
しかも、草がなくてバランスがとれないせいか、スプリンクラーのように
まわるキッピス。片足で。あ~~面白かった!
写真は水をかけてる途中ですが、あ、ブログ!と思って撮りました。
チョロチョロ、ジャージャーー感は伝わるかな。

DCIM0055_convert_20120731170342.jpg

ズボンだけならよかったけど、指先にも少々・・・

DCIM0056_convert_20120731170408.jpg

DCIM0016_convert_20120731170231.jpg

でも、この暑さのおかげです。
家に着くころにはすっかり乾いていました。
それにしても、まだまだナメられてるな~私。


やっちまったオレ様に!クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
