TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2012年05月
ARCHIVE ≫ 2012年05月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2012年05月  | 翌月 ≫

虫よけ、はじめました。

こんにちワン!

最近のお天気の急変っぷりったらすごいですね。
沖縄では雹が降ることはないけど、お天気の急変はよくあったな~
風も年中吹いてますからね。髪がボッサボサになる風が・・・
こっちに来てから、なんて優しい風かしら。って思うことしょっちゅうです。
そんなキッピス地方、今日は風つよし!でした。

そろそろ5月も終わり、ヤツをかなり見かけるようになりました。
蚊です。
準備しないと、アレを。と思っていた矢先、まさかの出会いです。


また、スヌーピーなりよ・・・

DSC04559_convert_20120529193101.jpg
ガウー

DSC04563_convert_20120529193156.jpg
バウー

DSC04571_convert_20120529193352.jpg
やれやれ・・・

あ~~~、やっぱりかわいい。
どうしてでしょうねぇ。つい、買ってしまいます。
他のブログでも見かけたけど、ビーグル飼ってるとやっぱり
欲しくなるのよねぇ~。わかる、わかるぅぅぅ。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered