TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年10月
ARCHIVE ≫ 2011年10月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年10月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Trick or treat


今日はハロウィンなり

オヤツをくれないと・・・・・

DCIM0028_convert_20111031200734.jpg
こんなことや

DCIM0059_convert_20111031200819.jpg
あんなことも

DCIM0059_convert_20111031201013.jpg
ガウガウするなり。だからオヤツくれ!

ということは、毎日がハロウィンなのね。

10月と言えば運動会の季節だったのに、いつのまにかチマタはハロウィン一色。
昨日の帰り道、私とダンナ様の前を歩いていた女の人がびっくりしたような
笑い声をあげました。見ると、バニーガールのような恰好をした女の人と
マンションへ入っていきました。
友達同士でハロウィンパーティでもしているのね。
暗いとはいえ、そんな恰好で待ち伏せていたなんて、すごい!

さ~て、明日から11月ですよ。早いですねぇ~
年末に向けて、なにかと忙しくなる季節ですね。
風邪などひかないよう、お気を付けくださいまし。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
