TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年09月
ARCHIVE ≫ 2011年09月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年09月  | 翌月 ≫

カミグルミ

こんにちワン!

今日も秋晴れです。
台風でやられたゴーヤーカーテンを片づけて、土をきれいにしようと
根っこだらけの土をフルイにかけていました。
すると、白いCの字になった虫ィィィィィィ
何の幼虫だろう。。。セミかなぁ~
1センチくらいなんですけどね。そのまま鉢に入れとこうかと思ったんですが、
セミの幼虫って10年土にいるんだよね。毎年、植え替えどきに見るのは・・・・
イヤだぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ。それに、10匹くらいいました。
1匹は、かなり大きくなってました~。キモーーーーーーーイ。
虫さん達は、敷地の植え込みへ移動してもらいまーす。
めでたし、めでたし。

さて、先日キッピスに新しいカミグルミをあげました。

DCIM0049_convert_20110927150520.jpg
なになになに?

DCIM0047_convert_20110927150546.jpg
くんくんくん

ホットドックのカミグルミです。
葉っぱのピロピロしてるのが、噛み心地よさそうで。

DCIM0054_convert_20110927150655.jpg
はぐはぐはぐ

DCIM0053_convert_20110927150743.jpg
ガジガジガジ


ぴろろ~んになったカミグルミ達。。。

ホットドックもすでに穴があいてワタが・・・・


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered