TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年08月
ARCHIVE ≫ 2011年08月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年08月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

しぶい、届きました。

ピンポーーーン

キッピスはおりこうさんなので、ピンポン音に吠えたりしませんが、コーフンします。
ダンボールを持つ私をつけ回し、ガムテープを剥がしたら、それを取ろうと必死に
ジャンプしてきます。

先週末、実家から届いたのは、コレ!



クンクンクン

ポークにコンビーフに、麩、そしてしぶい(冬瓜)です。

DCIM0006_convert_20110831191137.jpg
クンクンクン

麩は、ダンボールに押し込むため、潰した。と父が言ってましたが、潰しすぎです。
ちゃんぷる~に使う麩は、くるま麩です!ここでは買えませんからね。
早くゴーヤー大きくならないかなぁ~~(私はゴーヤー食べないけど)

立派なしぶい、スーパーで買ったのかと思いきや、どうやら家でとれたそうで。
父は、自分が作ったと自慢してました。台風が来る前に早いけどとったよ~、と。

今週末、東日本・西日本は台風が来そうですねぇ。
あ~~うちのゴーヤーはまだ小さいのに・・・どうしよう。。。

8月も今日で終わりです。あっという間ですねぇ~~~


DCIM0028_convert_20110831191229.jpg
沖縄のおじいとおばあ、ありがとなり~(今度はオレ様のおやつもよろしく~)


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
