TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2011年04月
ARCHIVE ≫ 2011年04月
       次ページ ≫

≪ 前月 |  2011年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

キッピスの犬歯の乳歯。

こんばんワン!
オヒサの更新です。

今日も暑いくらいでしたねぇ。初夏って感じです。
風がとても強かったですね。突風にはお気を付けください~




すぴぃ~~~~(写りが悪いですが、少々白目です。)

キッピスが寝ているスキに。おめくりします。


DCIM0014_convert_20110427203329.jpg
すぴぃ~~~~~(目が半開きだけど、完全に熟睡です。)

犬歯の隣に小さい歯があります。
なんと、乳歯の犬歯が・・・
そういえば、なんかへんな歯だなぁ。って気になっていて
今回の手術の際に先生に聞いてみたら、乳歯が抜けてない。ってことでして。
しかも、2本とも。
小型犬には多いらしいですが、ビーグルクラスのワンコでは先生も初めて見た!
とおっしゃっていました。グラグラしてる様子もなく、抜いたほうが
いいでしょう。ってことで、手術と一緒に抜歯もお願いしました。

またまた寝ているスキに。おめくりします。


DCIM0016_convert_20110427203101.jpg
すぴぃ~~~~

歯茎がうっすら赤くなってました。
親不知を抜いて、びっくりするほど痛い思いをした私としては
さぞかし、痛かっただろう。しかも一気に2本も抜かれるなんて。

歯を抜く、で思い出したのが、小さいとき父に抜かれた乳歯。
歯がグラグラすると、ペンチだったかタコ糸で抜かれて、
塩水でブクブクうがいしたなぁ。なんてワイルドなんだろう。
イマドキの家庭はちゃんと歯医者さんにいくのかしら。
てか、当時もちゃんと歯医者に行くべきだったのかなぁ・・・
我が家は散発も父がしていたなぁ・・・
あ、ちょっと色々と昔を思い出してしまいました。

そうそう、キッピスの犬歯の乳歯。
もちろん記念に持って帰りました。
てか、長すぎーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
どんだけ刺さってたんだよーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


DCIM0018_convert_20110427203129.jpg

DCIM0017_convert_20110427203116.jpg
ぐーすかぴーーーーーーーーーーーーー

寝る子は育つ。
キッピスもそろそろ大人だねぇ。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
