TOP ≫ CATEGORY ≫ DUOの時間です。
CATEGORY ≫ DUOの時間です。
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

DUOの時間です。






こんにちワン。

明朝サッカーですよー
昨日はオランダとオーストラリアの前半だけ見ました。
オランダのジャージがかっこいい!
スナイデルがかっこいい!
タトゥーがヤバい!
あ~~~~後半も見ればよかったな~





さて、お久しぶりのDUOです。






Whenever I go abroad,

I suffer from jet lag and diarrhea.






DSC07987.jpg







海外に行くと必ず、時差ボケと下痢に悩まされる。







044.jpg



外でゲリしたら大変そうだなぁ。
いつもほどよい硬さのキッピスに感謝。



 ガンバレニッポン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

DUOの時間です。




こんにちワン!



おさむーございます。寒いです。


新しいポチバナーを作りたいなぁ~~~と思って
いい写真ないかなぁ~~~~と見ていました。
あ、DUO用のバナー作ろう!って撮ってた写真がありました。


ということで、久しぶりにDUOります!
(カテゴリにDUOを追加しました。ムフゥ








An up-to-date edition

of the encyclopedia

will come out next month.
















来月、その百科事典の最新版が出る。





百科事典ではありません。DUOです!
しかも2000年に発行されてから、ある意味ずっと最新版!?
うちのDUOは2012年 第51刷!!




 DUOってベストセラーだね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

DUOの時間です。

おあつーございます!


ここ数日、DUOの本とにらめっこの私。
文章に合った写真ってなかなかないんだよな~
というか、ワタシの発想力がイマイチなんだー
発想力を鍛えるぞー

なつこさんってやっぱりスゴイな、って思います。
レベルが違うDUOコラボ!なつこさんのブログはコチラ⇒R725


それにしても、DUOって、重要単語と熟語を覚えるためとは言え
結構ブラックな文章もいっぱい載っているんです。
笑えるものも多いけど。

さぁ、そんな中チョイスしたのはコレです!






This chapter will focus

on the concepts of geometry.



この章では幾何学の概念に焦点をあてます。














・・・どの章でしょうか。。。


DSC03612_convert_20130815220227.jpg




 幾何学模様なら知ってます!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


DUOの時間です。

こんにちワン!


キッピス地方、昨日はすごい雷雨でした。
ピシャピシャ、ドカーーーーーーーーーン的な雷でした。
キッピスは平気みたいでした。
大雨やお天気の急変には気をつけましょう!


さて、本日のDUO。DUOとは?⇒コチラ





As usual, Mike turned up on time.

He's very punctual.





いつものように、マイクは時間通りに現れた。
本当に時間に正確な人だ。







時間通り、ほんと正確な腹時計だな~って思います。

でも、欲しがりのキッピスはその後も執拗に訴えてきます。
日によっては、時間通りじゃないけど、「いつものように」は
あっています!!!



 DUOのバナーも作ろうかなぁ~ 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

DUOの時間です。

こんばんワン!


さぁ、みなさん!

DUOの時間ですよーーーーーー

今日も覚えて帰ってくださいねぇ。





"Turn the faucet off !"

mom yelled in a rage.








「水道の栓を閉めなさい!」とお母さんがかんかんになって叫んだ。





マーキングの後、たまにだけどチョロチョロこぼしながら歩きます。
オトコだからでしょうか。家ではしませんよ。
緩んでるのかなぁ~



短い文章だからスペルチェックは2回だよ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
