TOP ≫ CATEGORY ≫ クロちゃん
CATEGORY ≫ クロちゃん
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はクロちゃんの誕生日♪


こんにちワン!


秋はどこーーーーーーー
おーーーい、秋ーーーーーー

お天気もイマイチで日に日に寒いです。
でも、明日は晴れるみたい。秋晴れカモーーーーーン!



さて、本日11月7日はクロちゃんの誕生日です。
クロちゃんはお義母さんちにいるワンちゃん。



な、なんと!!!









031.jpg









おめでとう!!!!!



今年ちょっと具合が悪くなって心配したけど、今はもう大丈夫みたい。
ゆっくりゆっくり年をとってね。
元気でいてね!












 ヒトなら84歳くらい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



クロだわよ~







こんにちワン!

お久しぶりの登場です!
クロちゃんですよ~~~~~
お風呂に入れてもらって、スッキリしていました。


009_convert_20130615225547.jpg


あ~~~~~ん、かわいい~~~~
カテゴリに「クロちゃん」を追加したので、お初の方はそちらもどうぞ♪


お昼を食べていたらちょうだいアピール。
クロちゃんも若い時はすごかったらしいけど、おりこうさんなアピール。


039_convert_20130615225652.jpg


こんな、可愛い顔でぇぇぇぇぇぇぇぇ
あげてまうやろ~~~~~~~~~~~~って感じです。
お義母さんからおすそ分けしてもらっていました。


042_convert_20130615225726.jpg


今日はキッピス地方も暑かったです。
雨も暑さも、みなさんお気を付け下さいまし。



 クロちゃんに会いたい!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



2泊3日でやってきました!

こんにちワン!
キッピス地方も梅雨入りしました。

さて、先週末、私の両親と姉が沖縄から遊びに来てくれました。
キッピスったらコーフンしてお久しぶりのウレションです。
せっかく来るんだからと、私は数日前から散歩コースを色々と
考えていたのに、父と母は歩き疲れて・・・「休んでおくさぁ~」とのこと。
ま、歩きなれてもいないし、もう70近いもんなぁ~
なんか年とったなぁ~、とシミジミした私です。
しっぽフリフリでお迎えしてくれたキッピスを可愛がってくれました。

そして、2日目はダンナ様の実家へ。



この日は朝から雨でした。
キッピスは長時間のお留守番はできないので、ホテルへ・・・

さぁ、ダンナ様の実家ではクロちゃんもお出迎え。

DSC04962_convert_20120611184457.jpg

久しぶりに会うクロちゃん。元気でしたよー

DSC04992_convert_20120611184604.jpg

DSC04993_convert_20120611184658.jpg

まったりしているクロちゃんを撮りまくりました。
可愛かったなぁ~

可愛いと言えば、ダンナ様の弟さんと子供たちも来てくれました。
ちょっとキンチョー気味に私の両親と姉に自己紹介してくれて。可愛かった!!

実家を後にして、おばあちゃんの原宿「巣鴨」へ。
この日は一日中雨で、、、寒い。傘を差しながらとげぬき地蔵で洗い観音を
拭きまくってきましたよー。悪いところよ、サヨーナラー
赤いパンツを買うこともなく、巣鴨を後にしました。

3日目はスカイツリーに行ってきました!
その話はまた明日!


ウレションしたけど、クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クロだわよ~


こんにちワン!

お久しぶりの・・・・・

DSC01893_convert_20120111183058.jpg
クロだわよ~~

先週末、ダンナ様の実家へ行ってきました。
クロちゃんに会うのは約1年ぶりです。⇒クロちゃん初登場はコチラ
あの頃はキッピスもまだワンコが苦手だったんだぁ、としみじみです。
今では、犬見知り、人見知り、まったくナーーシ!

さて、ご実家ではお義母さんがおでんを作っていました。
とーーーーっても美味しかったです。
クロちゃんは、準備中もテーブルに手をつけることなく、おりこうさんでした。
途中、鶏肉をあげるとカプッと可愛らしく食べました。
キッピスなら絶対、ガウーッと寄ってきます。

DSC01907_convert_20120111182851.jpg
じぃぃぃぃ

ダンナ様の弟さん家族も来てくれました。
甥っ子くんのせんべいを見つめるクロちゃん。
食べ物に集中して、じりじりと距離を縮めてきます。
さすが半分ビーグル!

DSC01908_convert_20120111182959.jpg
じぃぃぃぃぃぃ

かわいすぎて、得意のドアップ撮りをしてしまいました。

その頃、キッピスは・・・

DSC01811_convert_20120111184105.jpg
うううぅぅぅぅぅ

な~んて、ジェラシーするわけないです。(まだあるカブリモノの写真)
グーすかぴーしていました。
お土産もたくさんいただいて帰りました。
弟さん奥様からいただいた、プリン、サイコーにマイウ~でした。
プリン、サイコー!カスタード、サイコー!です。
楽しかったです。また遊びに行きますねぇ~
ありがとうございました。


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

クロちゃんに・・・

kuro.jpg
コンニチワン!

先日、クロちゃんに会ってきましたよ~~~
キッピスに慣れていたせいか、クロちゃん、おっきかった~
しっぽフリフリでお出迎えしてくれました。
可愛かったですよ。


くろ2
あ~そ~ぼ~~~

ぬいぐるみで遊んでいると、プチガウガウです。
あそぼ
ガウガウ~~~~

あ~~~~~、キッピスと会わせたい!

キッピスったら、散歩中に出会うワンコが少々苦手のようで
先日も他のワンコにマウントされそうになって、ちびったんです。

ソファ2
はぁ~、オレ様としたことが・・・チビったなり。


なので、クロちゃんならキッピスも仲良しになれそうだし、
他のワンコとも遊べるようになるかなぁ~~、なんて思っているんですが・・・

ちょっと距離があるので、すぐに2人(あ、2匹だ。)を会わせることは
できませんが、いつか、いつか。
そのときはブログに載せたいです!


クリックお願いだワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村





プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
