TOP ≫ CATEGORY ≫ カイカイ
CATEGORY ≫ カイカイ
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ダンカラ




梅雨明けしましたー
土手も草刈りですっきりしていたのに、ボーボーです。
自然の力ってすごいな~


さて、今年はカイカイが猛威をふるっています。
とにかくカイカイカイ~
去年はそうでもなかったけどな~
掻きすぎてカサブタもできるし、夜中も明け方も掻いています。
かいーのー

キッピスがカイカイするたびに、阻止していますが
私が口回りを掻いてあげると嫌がります。シワムッキムキのガウガウしまくり。



うーーーーーーーーーーーーーーーーん



うーーーーーーーん







DCIM0054.jpg




これで、どうでしょう?




DCIM0045.jpg



エリザベスカラーは持ってるけど、大きすぎるしな~
クリアファイルで作ってみたりしたけど、首回りに熱がこもって余計暑いかなぁ~
とか、思っていたところにちょうどいい大きさのダンボールが。



DCIM0048.jpg



・・・・・・・掻いてます。



DCIM0047.jpg


カイカイとの戦いは続くのであります!



 今日も暑いよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村




きのこ




今日は晴れてるな~と思ってシーツもタオルケットも洗ったのに
午後から急にどんよりどよよ~ん。


DSC08540.jpg


雨はそんなに降らなかったけど、テレビ見てるとすごい雨でした。


DSC08541.jpg


キッピスは食後に口回りが痒くて、壁で掻いてます。


061.jpg


湿度が高くて、きのこ生えそう。。。



 土手にキノコが生えてたよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

かきはじめ、、、かなぁ~



こんにちワン!
とてもいいお天気でした。

先日、土手にお散歩に行くと顔見知りのワンコさん達に会いました。
キッピスが大喜びしたのは言うまでもありません。

ワンコにフリフリ飼い主さんにフリフリ
フリフリするのはいいんです。



5ワンコほどいたからでしょうか。興奮のあまりウレションを・・・
は、は、ハズカピーーーーーーーーーーーーーーー

しかも、リードが絡んでジーンズの裾にかかって・・・
あのときのキッピス、スプリンクラーみたいだったなぁ~



さて、こちら寝る前のキッピス。










004_20140518211116ab0.jpg






003_2014051821111553a.jpg






001_2014051821111292b.jpg


最近、また掻きはじめています。
この時期の雑草が怪しい・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




 ジーンズ、洗わないとなぁ~
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

できたてホヤホヤ









DSC06645.jpg






こんにちワン!




先週お風呂に入ったキッピスですが、




が!!!!!!!!




DSC06623.jpg





1週間もたってないんですけどねぇ。。。
ここはよくガジガジするポイントのひとつです。




DSC06650.jpg





DSC06655.jpg






しつこくカイカイしたところをチェックして、酷いときだけ
薬を塗ることにしています。
カモミール湯も続けています。毎日じゃないけど・・・



ボディチェックしているときに気づきました!!!!!!





DSC06647.jpg







こ、ここだーーーーーーー







DSC06643.jpg






 ポップコーンできたてです。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

めくるとポップコーン





お寒むぅ~ございます。



DSC06409_201401192235011a4.jpg



DSC06422_20140119223503bad.jpg




カユイということは・・・・・・・・



DSC06445.jpg


DSC06448.jpg



かわいいから撫でたくなります。



DSC06449.jpg



めくるとものすごーーーーくポップコーンなニオイでした。





 ポップコーン臭のキッピスも好き!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
