TOP ≫ CATEGORY ≫ 白い毛
CATEGORY ≫ 白い毛
      


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

どんどん白くなるキッピス



こんばんわーーーーーーーん

明日はみそか、いかがお過ごしでしょうか~



さて、(そんなことしてる場合じゃないのに)今年の写真を見返していたら


キッピス白くなったぁ~と、しみじみ・・・


『白い毛』カテゴリを作ったので、これからもウォッチしまくっていきたいです。





↑ 今年、2月頃のお顔。あ~可愛い~~~~


0825.jpg

↑ 8月頃。あ~~~~なんて可愛いんでしょう。


1030.jpg

↑ 10月の終わり。これはヤバすぎる。


キッピスが大好きーーーーーーーーーーーーーーー


 キッピス、3日前にお風呂納めしたよー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



ゾーモー中




こんにちワン。
今日もいいお天気でおあつーございました。





こちらは梅雨に入る少し前の写真。


006_2014061322595742c.jpg


草ボーボーのミドリにビーグルカラーが映えます!


DSC08190.jpg


こちらはドクターイエローを見た日に撮ったもの。


DSC08188.jpg


耳が可愛すぎる!この形のこの肌触りな小銭入れが欲しい!


DSC08199.jpg


好きすぎて、ド・アップ!

去年はこんな感じです。⇒白い毛レポート



 白い毛増えたー
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

白い毛レポート

こんばんワン!


梅雨の中休みで今日はいい天気でした。
キッピスのぬいぐるみも洗えばよかったなぁ~
ヨダレでカピカピです。


さて、キッピスは来月3歳になりますが、今年に入ってから
目の上に白い毛がチラホラするようになりました。
今年2月に書いた記事はコチラ⇒白い毛チラホラ







写真ではまだまだ分かりにくいけど、増えているんです!




041_convert_20130702224140.jpg



ビーグルってどんどん顔が変わっていくから、それも楽しみだなー



042_convert_20130702224205.jpg



キッピスはどんなオジーグルになるんだろう♪



 白い毛レポートは続く!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







白い毛チラホラ

こんにちワン!

今日はグングン気温もあがり、キッピス地方20度もあったみたいです。
いや~~~お散歩もちょっと暑いくらいでした。
明日はまた寒さが戻るみたいです。
徐々に春になってほしいな~

徐々に・・・・なんだけど。
最近気づいたことがあります。



あ~~~いつ見ても笑える白目!

DSC01344_convert_20130202223942.jpg

ここ何か月かの変化なんだけど、

DSC01349_convert_20130202224140.jpg

写真ではわかりにくいけど、白い毛がチラホラしてますー
え~~~もう?早い気がするけどー
キッピス、2歳半。

あ、明日は節分だー


ココ押せワンワン!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
