TOP ≫ CATEGORY ≫ 仮装
CATEGORY ≫ 仮装
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

新幹線キッピス、3位になりました!






仮装コンテストの結果をドキドキワクワクして見ていましたよー
キッピス、3位だってー。もうダメかと思ってたねー
うちのご意見番(ダンナさん)には手抜きな衣装などと厳しいことを
言われていましたが、ががが!
(キッピスには激アマなのに、私には激カラなのです。)




DSC09523.jpg


キッピス、オメンかぶるのがんばったもんねー
イェーーーーイ!よかったねぇ~




DSC09848.jpg



仮装コンテストを開催してくれたなつこさん、どうもありがとう。
参加した方、盛り上げた方、投票してくれた方、コメントしてくれた方、
皆々さん!!!どうもありがとうございましたー!



DSC09850.jpg




ごちそうしようね~



 仮装って楽しいね♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村



キッピス新幹線

DSC09857.jpg


みなさまご存知の『Wan』が3月号の「ビーグル」特集に向けて、
ビーグルの写真を募集しているそうですよ~~~~~
くわしくはコチラ⇒ビーグルの写真&アンケート大・大・大募集!



DSC09858.jpg

ヨーーーーシ!キッピスも可愛い写真を撮って送るぞー
どうか、雑誌デビューできますように。


さて、仮装コンテスト、投票はお済ですかー?
投票会場はコチラから⇒投票ページへGO!!
顧問のパンチさんや司会のぐるたんにも投票したいよね!


さて、今回の仮装、キッピスはなんで新幹線にしたかと言うと。
偶然見つけたのー
新幹線鉄道開業50周年記念百円玉がでるんだってー
コチラ⇒裏面のデザインにヒトメボレ!


コレでしょ!!!ゼロ系でしょ!!!
コレでいこうとキメました。


DSC09519.jpg



イメージはこうだったんですけどねぇ~



DSC09337.jpg


団子鼻がどうにも難しくてねぇ。。。


DSC09648.jpg


外付けになりました。
最大のポイントは団子鼻と左右のライトが羊毛フェルトの
チクチクなのですーーーー!久しぶりにチクチクしたと思ったら
ただの円形ーーー!簡単すぎー


DSC09525.jpg


保温シートは銀色で新幹線ぽいと思ったから~


DSC09635.jpg


今回も楽しい仮装となりました。
次回が楽しみだー!




 投票は1月19日(月)まで!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

仮装コンテストの投票やってまーす。


DSC09954.jpg



こんにちワン!



DSC09955.jpg



投票ページがバージョンアップ!
総勢19組の写真とそれぞれの記事もリンクされておりますよー
写真を見て、あ~そうそう、あの仮装だったー、可愛かったー
と思い出してまたまた見てしまいます。ムフ



しかもね、今年はなんとおひとり様3票なんですってよー

DSC09956.jpg



仮装記事のアップに集計ページ、なつこさん、本当にありがとう&お疲れさまですー



DSC09912.jpg


投票会場はコチラから⇒投票ページへGO!!
1月19日(月)までだよー

キッピスの仮装はコチラから⇒18.キッピス
オメンで顔が隠れてるけど、キッピスだよー

なつこさんにお疲れ様のクリックはコチラから⇒R725
司会のぐるたんもお疲れさまだよー




 あと1票で悩んだらキッピスへ♪
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

始まっているよー





あっという間に冬ですね。今日も寒いです。


DSC09559.jpg


始まりましたよー仮装コンテストがー


DSC09560.jpg




会場はコチラ⇒全国ビーグル仮装コンテスト★2014




DSC09562.jpg



毎度毎度グイグイ引っ張るお散歩です。
コンテストに送る写真、外で撮ろうと思ってたんだけど、
恥ずかしいのと天気がイマイチだったのと・・・
家で撮ったいつもの感じです。^^;

DSC09561.jpg



年の瀬で何かと忙しいですが、仮装コンテスト見てねー
笑って癒されること間違いなしですよ~



DSC09623.jpg




コンテストバナー作ってみました。
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

富士山キッピス、3位になりました!







全国ビーグル仮装コンテスト、結果発表されましたよ!よ、よ、よ!

結果発表はコチラ⇒全国ビーグル仮装コンテスト★結果発表






















見た?









見た?





















見た?










DSC05482.jpg
久しぶりに着てみました。・・・かぶってみました。






やったーーーーーーー
3位だってーーーーーー
わーい、わーい、わーーーーーーーーーーい。







すごいよ、キッピス!3位だってー
よかったねぇ~
44票も入ってたなんて、うれしすぎるぅ。
1位のブッチギリは予想通りのロコレイちゃんだったなぁ~






がんばったキッピスにゴチソーモリモリです。




DSC05522.jpg









DSC05523.jpg






目ぇひんむいて食べてました。
ごちそうを食べたキッピスは調子に乗って、今もクレクレアピールしています。
ハウスから「うぅぅぅぅ・・・うぅうぅうう」って唸っています。



楽しい企画をしてくれたなつこさん、投票してくれたみなさん、
本当にありがとうございました。

DSC04712.jpg




 今日から師走だね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
