TOP ≫ CATEGORY ≫ 記念日
CATEGORY ≫ 記念日
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

6歳になりました!

177.jpg

こんにちわーーーーーーーーーーーーん
ご無沙汰してごめんね。泡ブクブク、下の歯ガチャガチャのキッピスだよー


523.jpg


もう8月も10日すぎたんですが、


7月27日に6歳になりました。


415.jpg


6歳の足取り!!!!!


418.jpg


6歳のくんくん!!!!!


601_201608121416534e5.jpg


6歳のバーティー!!!


516.jpg


6歳のドヤ顔!!!(可愛い~~~~)


385.jpg


6歳も元気で楽しく過ごしています。
毎日暑い日が続きますが、皆さんも元気で楽しく過ごせますように。



 甲子園もオリンピックもチバリヨー!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村







【号外】地味なパーリーになりました。




どうも、こんにちワン。

今日で5歳と16日になったキッピスです。
先週、ちょっと遅れてバースディパーリーをしましたよ~


007_20150812161222807.jpg



010.jpg


お口がクサいのにこんなに可愛いなんてー
もぉぉぉぉ、可愛すぎる~~~~~~~
ハミガキ、ちゃんとやってあげなくては・・・(反省)


さぁさぁ、地味にパーリーは始まっていますよー

024_20150812161224f8d.jpg

ふふふ~

025_20150812161226d60.jpg


026_2015081216122746d.jpg


027_20150812161254abc.jpg


枝豆ときゅうりをカリカリフードにまぜただけー
特別感ゼロです。


039.jpg


それでも大満足のキッピス!なんていい子なの~~


041.jpg



でも、デザートもあるのだよ。



042.jpg


大好きなグルトだよ~


048.jpg


あ~~~もっと味わえばいいのにぃ


085_20150812161338262.jpg


地味なお祝いでしたが、このあと記念写真をとって
6歳こそは盛大に!と思う私でした。誓う、と言わないのがみそ!ムフフ


089.jpg


まだまだ暑い日が続きますが、どうぞご自愛くださいませ。



 せみー、夜は鳴かないでおくれ!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ウチノコディナー





こんにちワン!

キッピスがうちに来たのは10月2日でした。
あれから4年。早いような、ずーーーーっとキッピスといるような。


たくさんのおめでとうコメントをいただいてカンゲキしております。
みなさん、どうもありがとうございました。


さて、すっかり忘れていた記念日。
ごちそう、ごちそう・・・・・・・・・



DSC09267.jpg




ヘルシーなごちそうです。




DSC09269.jpg
※ボールドのCM風に発音してネ



DSC09273.jpg


控え目なヨダレで「ヨシ」を待ちます。


anigif3.gif


一気に食べると思いきや!!!!!


anigif2.gif


野菜テンコモリだったせいか


anigif.gif


モグモグムシャムシャ食べていました。




 うちに来てくれてありがとう!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ウチノコ記念日忘れてたーーー





わーーーーーーーーーーーーーー


今日はウチノコ記念日だったー
あと2分で今日がおわるー



 キッピスかわいい! 
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

アップしたら、10月3日になってた。。。 (。´・ω・`。)ショボーン

8月8日オナラ記念日



ぷすぅ~










キッピスのオナラって聞いたことないな~
聞きたいな~聞きたいな~と思っていたら、それは突然やってきましたー

ムム、なんか臭うけど!!!とオシリ付近をくんくんする
キッピスが可愛かった~~~~~~~




 オナラまで可愛いなんて!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村
プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
