TOP ≫ CATEGORY ≫ キッピスの萌えポイント
CATEGORY ≫ キッピスの萌えポイント
       次ページ ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のうちに




こんにちワン。
もう今年もあっという間だからーーーーーーーーーーーーーーーー
あと3日って・・・・・


さて、仮装コンテスト絶賛開催チューですよ。
こちらから⇒全国ビーグル仮装コンテスト★2014


あぁ、どのビーグルもカワユイ。ニャンコとの多頭飼いも憧れるぅぅぅ。


DSC09789.jpg


キッピスもそろそろかな~
地味な写真を送ったけど、なつこさんが100倍楽しくしてくれるので
楽しみにしています♪


DSC09788.jpg



今年に入って始めたことがあります。
それは・・・


DSC09776.jpg


キッピスのオヒゲを収集しておりました。
布団をコロコロ、ソファをコロコロ、ラグマットをコロコロ。
ヒゲいねがー?落ちてるヒゲいねがー?(なまはげ風に)


DSC09780.jpg



今年集めたオヒゲ達!!!



DSC09781 (1)


来年も集めますよ~



 趣味は愛犬の「ヒゲ収集」です!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


ほんのりピンク






やっと晴れたと思ったら、暑い。。。。
洗濯物干したら、雨ふってくるし。。。。
お天気の急変、気をつけましょうね。




DSC08218.jpg




暑そうな顔して寝ています。




DSC08220.jpg




キッピスのお気に入りポイント、また見つけました。




DSC08222.jpg


前からそうだけど、お腹の真ん中のところだけ毛が薄いのです。
毛のない猫みたいな触り心地?(触ったことないけど)
あ、近所でたまに会うイタグレ君の触り心地に似てるかも。

ほんのりピンクであったかくて、新たな癒しスポット発見です。



さてご存知の方も多いと思いますが、6月11日、弁にゃんが旅立ちました。
実家で昔飼ってたネコが学校から帰ったら駐車場で死んでだことがありました。
ピンクのお鼻だったのに、色が薄くなって体も硬くなって。
あんなに柔らかい体がこんなに硬くなるなんて。とてもショックでした。
当時は外にも出して自由に家と外を行き来していました。
呼べば帰ってきたし。(今なら外には出せないなーと思います。)

優しい優しい弁にゃんが大好きでした。
弁にゃん、安らかに。


にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ハート







そりゃ~、見せますよ~
だって、可愛いからーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー







DSC08141.jpg



わかりますかー?



DSC08139 (1)




ハートなの~~~~~~




DSC08145.jpg





ゴロンするとこんな形ですが、見る角度でハートに見えることが判明!
今年のシミはハートになったー!
お腹のシミは気にして見ていたけど、まさかハートとは!
前に書いた記事を見ると、同じ模様だからすでにハートだったんだなぁ~
(3枚目の写真)






DSC08053.jpg


お腹のシミまで可愛いキッピスにメロメロです。



 シミを見るのも楽しいね!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

イカリマーク





こんにちワン!



犬や猫の肉球って好きです。
子猫なんてピンクでプニプニして萌え萌えです。





DSC06613.jpg





あとライオンなんかの大きい肉球も触ってみたい。怖そうだけど。
動物園でライオンの赤ちゃんを抱っこできるやつ、1回やってみたいです。





DSC06615.jpg




肉球も好きだけど、鼻も好き!
鼻紋が好きーーーーーーーーーー
この鼻紋、生涯変わることがないそうな。
海外のケンネルクラブでは固体別に鼻紋をとって識別しているとか。
魚拓みたいな感じで鼻紋とりたいなー
墨汁つけるのはイヤだなー





DSC06614.jpg







鼻ばっかり見ていたからでしょうか・・・・






DSC06615 (1)




イカリマークに見えます。






 キッピスの鼻も好き!
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村

ヒーリングスポット





投票してきましたー
もう200票超えてるそうですよ。すごいねー
キッピスにはどのくらい入ってるんだろう・・・・・
投票は29日までです。
ドキドキー




さて、私は最近あらたに発見しました!





DSC05442.jpg







今まで発見したツン毛も好きだしぃ
おしりのウズマキも好きー



この2つは見てるだけでも癒されるポイントです。



DSC05443.jpg




でも今度見つけたのは、ヒーリング効果100倍ですよ!




DSC05446.jpg




耳の付け根のやわらか~~~~~~~~い、ココ!




DSC05444.jpg




ココが超気持ちいいのですー
耳はベルベットのような肌触りで、キッピスが寝る前にはポッカポカ。
目に当てると、ホットアイマスクにもなりますよ!



5秒もできないけど・・・・。





 たれ耳っていいよねぇ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
にほんブログ村


プロフィール

チー

Author:チー
キッピス♂
2010年7月27日生まれ
15キロのデカビーグル
どうぞヨロシク!

キッピス、何歳?
★あやさんの羊毛ビーグル
守ろう★ネチケット
Powered
